2023年2月9日木曜日

最後の全国市議会議長会会議

  本日は、全国市議会議長会 第230回理事会・第114回評議員会合同会議が都市センターホテルで開催され、議長として最後の市議会議長会会議に出席してきました。

 全国市議会議長会会長が横浜市の清水議長だったことも私にとって幸運だったのかもしれませんが、関東市議会議長会の各都県支部長はもちろんのこと、多くの議長と知り合いになり、様々な話をすることが出来ました。

 全国市議会議長会で知り合った皆様、関東市議会議長会で知り合った皆様、神奈川県市議会議長会で知り合った皆様に感謝します。

 2年間お世話になりました。ありがとうございました。