2023年2月4日土曜日

綾瀬市役所庁舎にスーパーフォーミュラカーの展示


 
 本日、市役所庁舎にB-Max Racing Teamのスーパーフォーミュラカーが展示され、オープニングセレモニーに参加してきました。

 市役所にレーシングカーが展示されることなど、全国を見ても初めてではないかと思いますが、市内に拠点をおくB-Max Racing Team(組田代表)が地域活性化にご協力していただきました。

 サイドポンツーンにAYASE PRIDEのロゴが描かれています。

 若いころ富士フレッシュマンレースにのめり込んでいた私にとっては、たいへんうれしいことです。




 松下信治選手はもちろんのこと、本山哲監督はレース界のスーパースターで、スーパーGTやフォーミュラニッポンでの活躍に当時熱狂した一人として、本市への協力に感謝します。

 今後も協力し合っていければと思いますし、B-Maxのレーシングカーが綾瀬市内企業のステッカーで埋め尽くされたらと、夢見てしまいました。

 レーシングカー等の展示は、2月24日までやっていますので、ぜひ綾瀬市役所にお越しください。

B-Max公式ページレポート