2021年6月23日水曜日

令和3年綾瀬市議会6月定例会閉会

 遅くなりましたが、6月21日で6月定例会が閉会しました。

市側から提出された全議案賛成可決しました。

一般質問を行った14名の議員の質問も多岐にわたり、市政運営に影響を与えたのではないかと思うと同時に、私自身勉強になりました。

6月議会が終了するのを待っていたかのように、議長公務がスケジュール帳にぎっしりと書き込まれていきます。

与えられた職務を全力で取り組んでまいります。

まん延防止等重点措置の対象区域から綾瀬市は外れましたが、まだまだ安心できる状況ではありませんので、引き続き市民の皆さんには感染予防のご協力をお願いします。