2014年12月15日月曜日

衆議院選挙を終えて

 昨日、衆議院選挙の投票日、即日開票により、私も応援しました、自由民主党 甘利明候補が圧倒的な得票により当選することが出来ました。
 私も選挙カーからのお訴えや街頭演説をさせてもらい、綾瀬市民の皆さんに少しでもご理解していただけていたとしたら幸いです。

 自分の選挙の時には、街頭演説はもとより、選挙カー同乗からマイクを握ることもほとんどなかったのに、今回は全力で取り組みさせていただきました。

 日本の再生に残された時間は少なくなっているという状況です。安倍政権の中心人物である甘利明代議士には、やってもらわなくてはならないことがあります。

 次代に誇らしく日本を引き継いでいけるように・・・