2013年12月6日金曜日

綾北マーキュリーウインズ全国大会出場激励会

 昨日、綾瀬市綾北中学校マーチングバンド部「綾北Mercury winds」の全国大会出場激励会が綾瀬スポーツセンターで行なわれました。
 今まで一般の社会人が中心に数年間活動してきて、数々のすばらしい成績を残してきましたが、今年から中学生を中心に新たなスタートをしての全国大会出場なのです。
 演技がすばらしいのは、数々のイベント出演で綾瀬市民はご存知だと思いますが、何と言っても綾北中学校は我が母校であります。
多くの皆さんに応援してもらい、綾瀬市の宝でもある綾北マーキュリーウインズを、マーチングを綾瀬市の文化にしていきたいなと個人的には思います。

 12月14日にさいたまスーパーアリーナにて全国大会が行なわれるということで、オール神奈川で応援お願いします!