2011年4月16日土曜日

いざ、出陣!

とうとう明日、市議会議員選挙の告示となります。

この6ヶ月、あっという間でした。

今までの私は、私を賛同してくれる人、賛同してくれない人がいたとすると、賛同しない人は仕方ないとあきらめていました。

それが今回の活動では、賛同してくれない人にも賛同してもらえるようになっていただくことが大事なのです。

簡単なことではないですが、「あきらめずに、理解してもらう」ことが大事だということを教わりました。

これからも「あきらめずに」一つ一つクリアして前に進んでいきたいと思います。

明日から選挙期間に入るため、ブログの更新は出来なくなります。
選挙前最後の更新です。

私たちの子どもやその子どもたちが、我々より悪い環境で生活するような綾瀬にしてはならない。
それが私たちの責任だと思います。

私たちの世代が、さらにもっと若い世代が一肌脱がなければならないと思います。


「誰かがやらなければならないんなら俺がやるよ」と。

私は綾瀬が好きです。

未来に誇れる綾瀬をみなさんとともに育みたいと思います。

ぜひ、選挙に行ってください!
特に我々の世代やもっと若い世代は選挙権を放棄しないでください。


【出陣式のご案内】

4月17日(日) 10:30開始(10:00受付)
きつかわ佳彦選挙事務所(寺尾台1-13-6)