2011年3月31日木曜日

いよいよ明日、県議選告示日!

今日で3月も終わり、明日はいよいよ県議選の告示日。
早いもので、あっという間に3月が終わってしまいました。

綾瀬市の県会議員選挙は、現職の笠間しげじ議員と民主党の吉岡憲史氏の一騎打ちになりそうです。
私はよく吉岡氏と間違われているようで、「この前○○で街頭やってただろ!」とか言われました。
が、駅頭はしていましたが、それ以外の場所ではやってません。
そんな時は、あははって笑うしかありません。。。
途中で話が合わなくなってくるので、丁重に「それは私ではありません」と言うようにしています。


県議会議員選挙を参考にわからないことを学ばせていただこうと思います。