2019年4月18日木曜日

個人演説会

本日、3回目の選挙で初めて個人演説会を行いました。
応援弁士を綱嶋洋一神奈川県議会議員と宇田川希海老名市議会議員にお願いし、私の3期目に向けた抱負やこれからの綾瀬市に必要だと思う考えをお話しさせていただきました。
急遽お願いして開催することになった個人演説会でしたので、30名くらい集まれば良しで、50名くらいだったら最高だと考えていましたが、びっくりするほどの皆様が参集してくださいました。

最後に皆様がきつかわ佳彦になり代わって支援の輪を広げていただきたいという思いを込めてオール佳彦の記念写真を撮りました。
残り2日間となりましたが、最後の最後まで全力で「きつかわ佳彦」に投票していただくことを訴えてまいります。