2011年2月16日水曜日

雪・雪・さむい。。。

月曜日、火曜日と、いつも辻立ちしている相鉄線「かしわ台駅」ではなく、相鉄線「さがみの駅」に立たせて頂きました。
月曜日は、自転車で出発してからしばらく行ったところからポツポツ降ってきて、「さがみ野駅」に着いてからコンビニにビニール傘を買いに直行。

火曜日は、雪で自転車では危険なため、車で行きました。
中学の同級生にも会えて、簡単に近況報告。

今週は、「さがみ野駅」と決めていましたが、他の議員さんからバッティングしないようにと配慮の連絡を頂き、私は「かしわ台駅」に立つことにしました。
あまり「かしわ台駅」に立たないでいると、『あいつ、三日坊主か!』と言われてしまうといけないので、ちょうどよかったのかも知れません。

もっともっと市民の皆様の前に立ち、特に我々子育て世代の方々が政治に感心を持ってもらえるようにしていきたいと思います。

が、今日は寒かったです。。。